*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
3連休はいつもと違うイベントを開催です☆
こんにちは、あおけんです

さて、多摩境店の閉店まであとわずかとなりました
7年もの間、たくさんのお友だちが遊びに来てくれました

感謝を込めて10月8日(土)~10日(月)
いつもとは違うイベントを開催します

10月8日(土)
13:30~ 大型絵本劇 ハロウィンの夜
カボチャのカボッチャンがカエルにされた友達を助ける為に
魔女の部屋に忍び込みます
みんな悪い魔女をやっつける為にカボッチャンに力を貸して

15:00~ ぐぅちゃん、ロクベエ、お姉さんの実験ショーDX
一緒に出ることがなかったアメイジングの人気者ぐぅちゃん』『ロクベエ
お姉さんの実験をお手伝い楽しい実験ショーが始まるよ


10月9日(日)
12:00~14:00 思い出らくがき大会
2階スペースが全部キャンバス キットパスやクレヨン、絵の具などを使って
アメイジングワールドの思い出』を題材に自由に落書きしちゃおう~

15:00 AMAZING SUPER BINGO(参加無料)
開催時に店内にいるお客様すべてを対象としたビンゴ大会を開催
お子様用ドレッサーやかわいいソファなど豪華商品が目白押しです


10月10日(月)
13:30 アメイジングマンショー
アメイジングの平和を守るアメイジングマン
しかし、今回の敵は最強の怪人バクラー
アメイジングマンと一緒にバクラーをやっつけよう

16:00 メモリアルもちつき大会
多摩境店と言えばコレということで、大人気おもちつき大会を開催
みんなでおもちをついて美味しく食べちゃおう~


他の時間もイベントを開催するのでお楽しみに
あおけんからのお知らせでした
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

多摩境店☆

Author:多摩境店☆
多摩境店ブログに
ようこそお越しくださいました♪
ゆっくりのんびりと
見ていってくださいね(>ω<)ノミ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
